073479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色生活

薔薇色生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura3238184

sakura3238184

Calendar

Favorite Blog

Angel of star 今… オパーリンブルーさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
み~のビーズ&ポリ… み〜!!さん
No Title U♪10さん
スピリチュアルーEar… kojikoji-mamaさん

Comments

 sakura3238184@ Re[1]:お引越しします!!(02/16) チャタリィ~タさま >sakuraさん、こん…
 チャタリィ~タ@ Re:お引越しします!!(02/16) sakuraさん、こんばんは。 毎日拝見させ…
 sakura3238184@ Re:(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(02/16) フローラル55さま どうもありがとうご…
 フローラル55@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 新ブログへ飛んで参りました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ…
 sakura3238184@ Re[1]:秘密のデート(02/14) HARUNさま >マリア様のネックレス、…

Freepage List

Headline News

2008.01.21
XML
カテゴリ:ビーズのお仕事

こんばんわ。
今日の一足早く桜便り・・・です。さくら

KC350309.jpg
ピアスとチョーカーのセットです。
さくら

sakuraは三月生まれです。

なので春に対して特に思い入れがあるように
感じます。


ここ数年はふとこの桜を
後、何度見ることが出来るんだろうと
思って過ごしていました。

私にとって桜は悲しみと
喜びの記憶の半々です。

今日は喜びの桜を・・

昨年の自分の誕生日は
ケーキを焼いて会社に持っていった話を
書きました。

私の生まれた日を祝ってね!って(笑)

今から数年前。
会社の方たちと
お花見をする約束をしていました。

その年はいつになく早く桜が咲き始めていて
仕事が終わってからのお花見の後、
お好み焼き屋さんで飲んで食べて笑って・・

その時のメンバーがいわゆる私からすると
後輩の男の子達と私と親子ほどの年齢の
いつも私のことを思っていてくれるやさしい女性でした。

彼女はバスの時間があるので先に帰るというので
私達もお開きでということに・・
バスに乗った彼女を見送って
では私達もそろそろと言う時

sakura突然
あ、明日私誕生日ですぅ!
といいました。(なぜいつも突拍子も無いのでしょうか?)

後輩君が、えぇsakuraさん明日誕生日なの?

うん。そうでした。(笑)

あ~~。じゃ・・(もう一人の後輩君)
駅前に不二家あったよね?
行こう行こう!

その不二家はとても小さくてお持ち帰りのみ。

好きなの選んで!

え~いいの?悪いなぁ・・
と、いいつつ
sakuraはイチゴショートを選びました。

じゃ、ボクはチーズケーキ!

二人でケーキを買ってくれて

sakuraさん誕生日おめでとう!

外でケーキの立ち食い(笑)

会社帰りの人たちがみんな私達を見ていきます。


三人で俺達って変!?

変じゃないよ
こういうのとっても嬉しい。
ありがとうね。


三人でいつまでも名残惜しく
その場を離れませんでした。


その年の桜の記憶が
本当に嬉しい記憶になったのです。



月日は流れ
職場の人も変わり
今はもう遠い日の出来事だけど

今少しずつ

三月になると切ないような
思い出ばかりだったのが
少しずつ

希望の桜に変わってきています。

今年の桜に想いを馳せ、
自分なりの桜の花を表現できることに
感謝です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今年、皆さんの元へ
優しい桜吹雪が
降ります様に。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 00:21:16
[ビーズのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.