1300724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくのおうち

ぼくのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっくん0724

りっくん0724

2018.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男、今日が初出勤でした。
夕方にさりげなく「もう仕事終わった?どんな感じだった?」とLINEしてみたんだよね。
初日からガンガン怒鳴られたり、嫌な先輩がいたりしたら可哀想だなぁ…なんて思いつつ。

そしたら結構すぐに「会社、行ってきたよー。昼飯、先輩が奢ってくれてさ」って。
明るい感じの声だったから、それだけで一安心😌
これから仕事内容とか覚える事が沢山あるだろうから、頑張ってほしいな。
嫌な奴は絶対どこにでもいるもんね💦
仕事よりも人間関係が厄介だろうな。
遠くから応援してるよ✨


【一部予約】無理せず、ナチュラルでいたいんです。無理せずナチュラルでいたいんですワンピースワンピース M/L/LL/3L/4Lサイズ レディース/チュニック/綿/コットン/長袖/7分袖/七分袖/Aライン/ロールアップsoulberryオリジナル
今日のオススメ。
ナチュラルな大人可愛いワンピース🍀
こういうの欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.24 23:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.