822693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2005年07月21日
XML
カテゴリ:ウェディング
平日にちょこちょこやっているので
まだ招待状作成途中です。
昨日は封筒や返信用ハガキに切手貼り。
今日は文章印刷してこれから招待状にセッティング。
お仕事しながらの準備はなかなかすすまないねー

トーフの日色々コメントありがとうございます!!!
ブログってこういう風に色々コメントがもらえるのが
嬉しいですね♪♪
ウィンクの日(^_-)結構ウケました!
笑ってしまった・・・
ありがとうございます!
ちなみに私が思いついたのは
「トニーの日」(爆)
トニーってあんた誰よ・・・(-""-;)

毎日色々日記とかに書きたい出来事とか
たくさんあるんですけど
なかなか書いている時間が作れません (>_<)
ちゃんと毎日日記をupしている人はえらいなって思います。

今日はちょっと大好きなHPご紹介♪
結婚式を控えた方は必見です。
これを読んで人のフリみて・・・です。
こういう事は一生に一度だからと言って
やっちゃーいけないなと。

お気に入り(?)は
6月27日の日記
「ここだけはケチらない方がいいですよ」
引き出物が「コンペイトウ」一包みだけだった
新朗新婦のお話。
「コンペイトウ」一包みって
プチギフトじゃなくって引き出物っていうんだからすごい。
(私はプチギフトでもらったことはあるけど)

なんでも料理もケチりすごいことになったらしい。
でもお色直しは2回、新婚旅行はタヒチらしい(´・ω・`)
「結婚式で利益出して、新婚旅行代にするんです!」
という発想もすごい・・・・

ありえないすごい人達と格闘する
現役ウェディングカメラマンの日記です。
私いつも更新されるのを楽しみにしているんですよー
心温まる話もありますけど
驚かせられる話多しです。
ちょっとした毒加減も丁度よかったりして。
一生に一度の大舞台色々な事ありますよねぇ~

楽天のブログじゃないんですけどね。
オススメのブログです。左のお気に入りにリンク作っちゃいますねー
ぜひ読んでみてください♪
ウェディングカメラマンの裏話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 02時34分05秒
[ウェディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.