822686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2005年09月24日
XML

BGM

カテゴリ:ウェディング
久しぶりの更新です。
今週は仕事も忙しかった。。。。
中間決算だもんね仕方ないか
来週は仕事ももっと忙しいそうだ。。
ちなみに今日はマンガ喫茶からの更新でーす
だってまだ新居ネットつながってないんだもん!

式の準備は順調です。(たぶん・・・)
先週の日曜にBGMと司会者との打ち合わせがありました。
BGMは結局彼はほとんどノータッチ
(最近の曲も知らないし考えるのが面倒くさかったんだろう・・)
3曲だけ希望の曲があったのでそれだけ入れて
後は私がセレクトしました
かなり曲に偏りが・・・(笑)
洋楽知らないから邦楽が7割
数少ない洋楽はバックストリートボーイズと
ジェニファーロペスばかり・・・・
ま、いっか
音響さんも大丈夫!って言ってたしぃ~
好きな曲ばかりなの披露宴の最中に歌って踊りださないか心配です。(笑)
↑お気に入りの曲だとテンポを取り出す人

昨日は細かいものの買出しに行きました。
席次表も作るつもりなもんで・・・
今日はそのためにネットをしたくってマンガ喫茶に来たんだ。
思ったよりも紙も高かった・・・
両面印刷できて写真もうまく印刷できる厚手の紙だと
結構なお値段が。。
彼には
「作ってもらった方が安かったんじゃないの?」
と言われながらも
「じゃ、ポケットマネーでね」(私のね。)
と言われながらも
がんばって作るよーーーっ。
やりたかったからいいです。
友達の作ったプロフィールパンフを横に置きながら
私の手作りがんばります・・・・

リングピローやウェルカムベアとか手作りできるだけの
器用さないからさ
このぐらいは手作りしようかなと。
いろいろ手作りできる人すごいなぁ~と思います。尊敬です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 21時06分16秒
[ウェディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.