822506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2009年11月21日
XML
カテゴリ:育児日記

今ものすっごく真剣に悩んでいることがあります。
悩み過ぎて頭がハゲそうです。


選択肢が複数あるのがまた悩みのタネで。
諸事情とのバランスを考慮し
もっとも効果的な結果を出すためには
どれが最良の選択になるのか?



考えれば考えるほど苦悩してしまいます。
もう食い入るように眺めています。



きらきらおままごとのキッチンきらきら



先日、フライングガールの女の子の家に遊びに行きました。
そうしたらね、あったんです。

素敵キッチンきらきら






↑友達の家にあったのはコレ。


みっちゃん目を輝かせて1人黙々と遊んでいました。

ポットにいちご入れたり・・・・

コップで飲むマネしたり・・・・

フライパン振り回したり・・・・



そのキラキラと輝く様な姿が目に焼きついて離れません。



みっちゃんにおままごとキッチンを買ってあげたい!!

クリスマス近いし!



メルちゃんもあげたいんだけどどうしましょう・・・・




保育園でもよくおままごとで遊んでいるのをみかけるんです。
女の子は好きだもんねぇ~おままごと。
私も大好きでした!


割と長く遊べるおもちゃだし。
食べ物に興味を持ってくれるだろうし
(すでに十分興味アリアリだけど・・・)
家事のお手伝いに目覚めてくれるかもしれないし。
女の子の母性本能が目覚めるかも知んないし。



欲しい・・・・・
きらきら




最近のおままごとって大人の私が見ても
むっちゃくちゃかわいくって
欲しくなっちゃうぐらいなんです。



調べた結果おままごとの王道は


「野いちごおままごと」シリーズらしい


友達の家にあったのもこのシリーズ
木で出来ていてピンクや赤、
いちごのモチーフと女の子が好きな要素たっぷり。





そして割といい値段します・・・・_| ̄|○



個人的には8000円ぐらいの予算内でいきたいところですが・・・・
気になっていていいなぁ~と思っているのは





↑2つ共に12,000円





↑19,800円
(一番人気らしい)



たけぇ~っ
びっくり



色々リサーチしてみると
オーダーでおままごとキッチンを作って
3万、4万ポン!と出す人もいるみたい・・・
おままごとのキッチンをオーダーってすごいよなぁ・・・・・
それから手作りで作っちゃうとか。
みんなどれだけキッチンにこだわりがあるんだ。



かわいいし値段もまぁまぁかなと思っているのが

こちらの赤いイチゴのキッチン。
イチゴのモチーフがかわいくって





ピンクもあります。





同じ値段のこちらは
コンロが3つあって鍋も多いし
広くていいかなと・・・・・





一番人気のキッチンは正直予算オーバーだけど
人気があるだけあってかわいいし
上の2つに比べてキッチン台の高さが高いんです。
大きくなっても使いやすく長~く使用できるかなと。




こう・・・家のサイズとの兼ね合いや価格
長く使う事を考えたら高いやつがいいとも思うし
いやいや、買ってもすぐ飽きてしまうかもしれないという危険性も・・・
フライングガールはすでに踏み台にしているとも言っていたし・・・


ああ、、恐ろしや!!




悩み過ぎて疲れたので
面倒だけど実物を展示してある実店舗で
みっちゃんに見てもらおうかと思います。
一番食いついたやつを買おうかと。


・・・・やっぱりこういう時って一番高いやつに反応するんだろうなぁ~

お約束ってやつ?


1歳の子に2万近いおもちゃってやっぱり高いですよね・・・・
うーーーん。やっぱり悩む。




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←ハゲ上がる前に決めないと!






え~
上記記事をupして数分後・・・・・


こちらをポチっしました。(爆)



楽天ウロウロしていたら見つけてしまったんです。
野いちごキッチンのアウトレット品

35%OFFで

19,800円→12,870円!!

アウトレット品の為かアフィリエイトでヒットせず・・・
上に書いたデラックス19,800円のヤツです。

ここのお店はアウトレットがあるので
ちょこちょこ見ていたんですが
アウトレットで値段が安い為
いつ見てもアウトレット品は在庫がないんですよ。

でも、今みたらあったんです

きらきらこれって私に買えってことよねきらきら

そうとしか思えないっ!!

ってことで神の意思に従い購入決行!

さて、、、旦那が起きてきたらなんていいくるめましょう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 08時11分28秒
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.