328167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We are ANGELS Jr.cheerleaders☆

We are ANGELS Jr.cheerleaders☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jr.チアリーダーズ

Jr.チアリーダーズ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ベースボールスクー… スクールグループさん
今関勝 一生感動一… imazeki-10さん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Comments

i?エンジェルス@ かわゆす~? 私も、1年生からスクールに入っています。…
i?エンジェルス@ 頑張ります! 私は、ルビークラスの者です。  私はシ…
美香☆@ Re:自分磨き☆ 美英先生、いつもご指導下さり有り難うご…
美香☆@ Re:一般コースです♪ 美英先生、いつもご指導下さり有り難うご…
むりこ@ Re:こんにちは☆(05/24) アクアクラスさんがんばってください☆ …

Freepage List

Headline News

2011.04.26
XML
カテゴリ:スクール

こんにちはスマイル
インストラクターからの2010年度クラスへのメッセージもいよいよラスト!
今日は後期JSPクラス後期YSPクラスへのメッセージです。
オーディションで選ばれる選抜メンバーで構成されたSPクラス!
インストラクターからのメッセージを受け取ってくださいねきらきら

【後期JSPクラス】
インストラクターの、前田知美上田亜樹です!

チアスピリット溢れる後期JSPクラスはイベントや
慰問活動を通して学んだ事をクラスに呼びかけ、
一人一人がリーダーとなって頑張りました!
これからもそのはじける笑顔でみんなを引っ張る存在でいて下さい。
半年間どうもありがとう!

 SH350621.jpg


【後期YSPクラス】
インストラクターの、会田美英本郷珠美です!

YSPの新たな一面を披露するチャンスだった
スピリットフェスティバルが中止になり残念でしたね。
しかし、今、チアリーダーとしての本来の力が問われる時。
各地で頑張っているという皆の活動ぶりに心強さと、頼もしさ感じています。
身近な人を元気づけ、勇気づけるチアリーダーでいて下さい。
再会の日を楽しみにしています!!

 YSP2.jpg


2010年度クラスへのインストラクターからのメッセージも、これにて終了です。

いよいよ来月から2011年度がスタートしますぐー

2010年度の楽しかったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと・・・
全てを2011年度へのパワーに変えて、新たなステップを踏み出しましょう!!

そして、新しく仲間入りするお友達の素敵なお手本になってくださいね。
期待していますスマイル

インストラクター一同、みんなと楽しくレッスンをするのを心待ちにしていますダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.26 18:14:55
コメント(0) | コメントを書く
[スクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.