044647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜私の提案で強行夢ツアーに行ってきました。
最近こういうことをしてなかったので、
ちょっとしてみたくなったんですよね。
なので開始時間今からというまさに強行スケジュールで行ってきました。
メンバーはこんなかんじでした。
yume zeri.JPG
特別ゲストに元ぜりぴよクラメンのナヤ様が加わり、
総勢6名で行ってきました。

いきなりバグが発生してモンスターが発生しないなど波乱の幕開けでしたが、
その後は順調にすすみこんなのにも遭遇w
kunoki.JPG
クノーヘンの木、
通称クノ木ですよぉ><b
皆に補助をかけたあと、
発見者が最初の一撃をしてあとは総攻撃w
楽しかったですねぇ・・・w
私は主に回復とかをしていたのであまり経験値をもらえなかったけど、
楽しかったからいいや♪

そして暫くして同じマップに戻ってくると、
今度は悲鳴が!!
駆けつけてみると・・・
ti zeri.JPG
ブラッディドール通称血人形とクノーヘンの姿が!!
補助をする前に数名やられましたが、
生き残っていたメンバーで蘇生し補助をかけ攻撃開始。
計4体の血人形を倒しレアで玉まで貰いましたw
このあとちゃんとクノも倒しました。

こんなにでるなんて今日はすっごくついてるのかもと思っていると、
今度はこんなところにまででましたよw
yumeuri zeri.JPG
夢売りです♪
通常の店売りより高額で買い取ってくれるんですよね。
持って行った武器2点と、
これまでで出していたレア数点で約880kで売れましたw
うまうま♪

平日だったのであまり長くはできませんでしたが、
かなり濃い内容で充実していて楽しかったです。
また今度は新メンバーの歓迎会も企画しないと。
今度は何をしようかなぁ。
名案がある人は教えてくださいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.19 21:16:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.