000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ナヤの黄金時代の遺産であるシャルンの1つをとうとう手放しました。
前々から売った方がいいとは言われたのですが、
サブ用とかで売らずにとっておいたんですよね。
だけどP魔導師とかの資金の関係で手放すことを決意。
あまり補正がいいものではなかったので、
MR用(マジックルーレット)として45Mで売りました。
売れてよかったぁ^^;
これでP魔導師の資金ができたかな。
あとはLvを上げるのみ!!
一応こつこつ頑張ってますよ。
混乱で狩ったりとか混乱で狩ったりとか・・・。
ソロ狩場が混乱8Fぐらいなんですよね;
暗いところに飽きたのでお金稼ぎで囁き狩りしたりしてますがw
8Fでミンクとかでてくれれば嬉しいんですけどね。
世の中うまくはいきませんよね;;

あと昨日久々にバインドも売ったのですが、
ほとんど売れましたw
前回あまり売れなかったので諦め半分だったのですが、
昨日は売れましたねぇ。
あとリクエストの受付もしていたので、
いろんなところに行ったりとかして面白かったです。
買ってくれた方々ありがとぉ~♪
その内またバインド屋するのでよろしくw


シルクの方ではクラメンの方から武器を貸してもらいました。
それがこの剣です。
insyou.JPG
初☆印章物です♪
(↑武器ではね)
盾と共に剣も光っていて・・・何だか私じゃないみたいw
身分不相応な装備デスネ;
この剣流石印章物だけあって補正がよく、
与ダメがこれまでの剣とまったく違っていいb
やっぱり高価なものだけありますよね。
いつかは自前の印章物の剣が欲しいですね。
因みに盾も他のクラメンの方からの借り物です^^;
クラメン2人の方から色々借りてますねぇ。
補正が凄いのを・・・w
露店で売っていたとしたら、
万年金欠病の私なんかじゃとても買えない様なものばかりです。
お2人に感謝・感謝です(>人<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 06:52:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.