044617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝シルクにINして狩りはじめたときのこと。
さっちゃんがINしてきて
「まっちゃん、☆4交易しない?」と言われました。
これは・・・挑戦しなきゃ!!と思い即答でOKしました。
ハンターの方をさっちゃんが誘ってくれたのですが、
イシュを狩っているのでその後ならとのこと。
途中まで商人2人で行こうかということになり、
荷物積み開始。
そして重大事実発覚。
それは・・・私フルで積んでも☆3までだということを・・・。
結局積めないので☆3で出発。
NPC盗賊はほとんどさっちゃんが狩ってくれました^^;
私弱くてあんまり役にはたたなかったです;;
長安と敦煌の半分ぐらいまで来たときにハンターさん到着。
和田を目指して一路前進!!
途中から私はらくだに乗って進んでましたw
そしてさそりゾーンに来たときのこと。
NPC盗賊が異様に沸いたw
とっさにらくだを守らねばと逃げながら進んじゃいましたよ;
二人ともごめんね;;
その後もPC盗賊に出会うこともなく無事☆3交易成功♪
やっぱり☆いっぱいの交易は楽しいですね。
次はもうちょっと役立てるようにがんばります。

そしてこのことだけで終わる予定だったんですけどね。
交易後親父狩りをしていたときに事件がおこったんですよ。
親父を狩りながら進んでいると・・・、
橋をくぐった先にキングギドラの様なのがドシドシ歩いているのを発見!!
慌てて小さい地図で確認してみると・・・紫の点が!?
私が次に狙っているうるちでした。
急いでギルチャでさっちゃんに助けを求めて、
距離をおいてうるちを追跡。
途中ばれて手下が沸いて殺されかけたものの、
無事逃げ切って再び追跡していたときにさっちゃんが馬に乗って颯爽と登場。
かっこよかったですb
さっちゃんがうるちを端っこに引っ張っていって叩いていると、
別の人に見つかってうるちを叩かれ始める・・・。
一応雑魚処理をしながらさっちゃんを回復したりなどしていると、
叩いてもいいよみたいなことを言われたのでうるちを初叩き。
uruti.JPG
ちょっと隠れてますがかっこよくうるちを狩っているのがさっちゃんです。
下で鬼を使って特攻するも敗れ果てて倒れてるのが私です;;
だって・・・鬼使ってちょっと叩いたら手下がどばって沸いたんだもの。
私じゃまだ耐えれません・・・。
結局うるちを倒し終えるまでに3回死にました;
内2回は巻物があったので自力蘇生できましたが、
最後の1回は途中から雑魚処理に加わってくれた方が蘇生してくれました。
その方は蘇生後もヒールしてくれたりと助けてくれました。
本当にありがとでした^^
うるちはもちろんさっちゃんが落としましたb
そのうち私も落とせるといいなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 20:00:21
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.