044439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎週土曜日はぜりぴよ集会の日。
昨日は集会までアリさんと紅道で狩っていたのですが、
あれは大変だった・・・。
私がスロットの位置変えたの忘れてて、
リザレクしようとして間違えること2回。
2回目は囲まれていて私に標的を向けてからリザレクしようとして間違えたため、
助けることができず街送りにさせてしまいました;
ごめんね><
この反省を生かし、
やっぱりスロットの位置を元に戻しました。
今度は以前と同じくPOTと旗取りカードを間違えそうです(’’;
まぁ・・・間違えないように気をつけないと。

集会時間を過ぎても誰も来ず、
アリさんと二人して「来ないね~」と言っていると兄貴登場。
どうやら寝坊したようです。
アリさんは明日の予定のために早めに落ち、
あとは兄貴と2人きり・・・。
会話は何故かリアル話になり・・・最後は政治・経済の話へとなりました(’’
それから私が例のごとく「どっか連れてけ~」と言ったので、
混乱10Fへ行くことに。
でもここは寄与でも公平でもまずかった・・・。
これまたいつものごとく空いてるという理由で塔へ。
お陰様でLvも上がり浮かれ気分で王子部屋へと突入。
バグを利用して狩っていると・・・どうも途中から攻撃がMISSになる。
おかしいなと本体のところへ行ってみると・・・バグが何故か解けて兄貴が攻撃を受けており、
慌ててレジするものの兄貴に届かなかったのかカウント開始。
私はPOT連打しながらレジをしなおし、
リカバリーをして兄貴にリザレクをしに戻る。
兄貴をヒールしようとするとまたもや兄貴カウント開始。
これを2回繰り返し、
やっと近くに来た兄貴がまたもやカウント開始。
近くだったのでレジをかけてからリザレク。
そこからはヒールして兄貴をカウント開始状態にさせないようにしつつ、
王子にIMで攻撃。
残りも4分の1程度だったので結構早くに終わりました(’’
無事に倒し終わり兄貴は「火炎の玉」GET。
あのまま私も一緒に死なずに済んでよかった・・・。
にしても・・・何でバグが解けちゃったのかな。
私が最後の取り巻きまで倒しちゃったからかな。
でも今までは最後の取り巻きまで倒しても大丈夫だったんですよね。
う~ん・・・不思議だわ。
tou aniki.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 13:22:29
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.