190467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ天使のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は鵠沼海岸に超~近い 友人宅におじゃましてきました♪
さすが海が近いだけあって
近所のお宅を見まわすとサーフボードが庭先に立てかけてあるお家 多かったです!

ランチはオーガニックの店「今日庵」で
こちらのおからのメンチカツがとっても美味しくてヒット!でした
今度作ってみよ~♪

友人宅の庭先にはイチジクの木が美味しそうな実をつけていました
数年前にはまだ小さな背丈だったのに すっかり私を越して成長してたっけ
保育園に通ってる上の子達には会えなかったけど
今回は7か月になる女の子に遊んでもらいましたbaby2.gif

全身で笑って嬉しさを振りまいて ぐずって泣いて必至に今の気持ちを表現して
私の方に向いてオナラをプリっとされたり(笑)とまあ
赤ちゃんは超自然体で見ていて面白い
パワーみなぎってました

ベビーちゃんに元気を分けてもらい 
今日はスペシャル遠隔の日でもあったから なんだかとっても調子いいです♪baby6.gif


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2008 11:53:25 PM



© Rakuten Group, Inc.