190487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ天使のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じゃがいもが家にたくさんあったうえに 更に輪をかけて実りの柿とともにじゃがいもが
一緒に送られてきました 
うーん...しばらくは放置プレイ

冷蔵庫も淋しくなってきたところで いよいよじゃがいもに手をかける気になってきました

昨日はすりおろして おからと混ぜてお好み焼き風に食べてみたらけっこう美味しくてきらきら

今日は 久々のポテトサラダ♪
ポテトサラダと言えば懐かしい苦い思い出が!
覚えていますか だんなさま

付き合いたての頃 腕によりをかけてポテトサラダを作ってあげたのですが 
彼がマヨネーズを嫌いなことを私はまだ知らず
なので当然マヨ入りポテトサラダは苦手なのに
苦手とは言わないから
次の日は残りをバケットに詰めて ピクニックに出かけましたとさ

という 優しさがツケとなってしまった出来事でした



以来 我が家の食卓にのぼることはなくなってしまった総菜のひとつです
今日はあたしだけだからね♪
さて具は
きゅうりとおいものみ  ひよええー我が家のは、しょぼいですね~(笑)

でも、
こんなにポテトサラダって美味しかったっけ?ってな驚きのウマサでしたヨ
マヨはノンエッグで 松田のとうにゅうずでした

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2008 10:00:26 PM



© Rakuten Group, Inc.