190660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ天使のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しちゃってマス
みなさまお元気でいらっしゃいますか

最近
空気が乾燥してきたなあ~と肌や喉で実感
スキンケアを念入りに!と水分補給 フルーツを食べたり♪とまめに励んでおります

今宵はお月さんを眺めつつ たんぽぽコーヒーを飲んでほっこりしていて
たまには日記も更新せねば とおもい
重い腰をよっこらしょ(笑


さてと、
ここのところ5日連続でお弁当を作っています♪
やっぱり料理って楽しいですっ
1日だけおやつが付いたのですが
この季節の定番
さつまいも&りんごの蒸し煮マッシュ
簡単なのに2つが合わさると こうもリッチなお味になるのがほんとミラクルなスイーツです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2008 10:39:42 PM



© Rakuten Group, Inc.