190484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ天使のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は静功が45分もできちゃいました
私にとっては脅威的な記録です!!!!!
たいてい ものの5分もしないうちにコクリっコクリと船を漕ぎだすのが常ですから
お恥ずかしい話ですが 何年やっていてもこんな調子です
また そんな自分はしようもないヤツだけど たまらなく好きだったりします

もし
たいっちスクールがあったとして(笑)クラス内の成績ランク付けがボードに貼り出された日には 間違いなく落ちこぼれ組の下ーーの方に名前がいることでしょう
有難いことに そんな学校は存在しないし 誰かと比較されて落ちこぼれのレッテルを張られることもないのでほんとうに安心していますが
宿題もノルマもないしねえ
でも やらなきゃ♪ っていつも思わせてくれるたいっちって存在はほんと不思議です
怠けたくても DNAは求めているってことなんでしょうか♪

まっ
そんなこんなでやったり やらなかったりのわが道つっぱしり一直線な私ですが
ことの事態は悪化するどころか
順調に健康面や精神面においては少ーしづつ安定してきているようですヨ

木は自然の恵みと家族の愛情でたっぷりの栄養を蓄え
果実が熟すその日を待ちわびるかのようにきらきら

私の人生
本当の意味で満足できる究極のラストは訪れないかもしれない。と心の片隅では意識しつつも
だって 人はわがままで欲深い生き物ですから
その日が訪れる日まで ちょくちょく味見を堪能しながら過ごすのもまた良しとして
スロースタイルで暮らしています

今日はハワイから遠隔でしたね アロハのココロ届きましたか


早めの夕飯
楽しみに予約してた タルマーリー のパンを今日取りに行ったので
ライ麦75%の黒パンにフラックスシードオイルと塩を混ぜたものを付け
生姜も一緒に煮込んだシンプルな野菜ポトフと一緒に食べました

ん~♪ 今日も一日しあわせだったよお 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2008 12:58:27 PM



© Rakuten Group, Inc.