190196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよこ天使のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ローフードを取り入れて

以前よりも

若々しく スリムで過ごせるようになりました


私の周りの友人たちも みなイキイキしています

本当にうれしい限りです



毎日飲んでいる定番のスムージー

ミキサーにかける際は

フルーツの果汁だけで 水は足さずに回していました

それは出来るだけ きらきら生きている水分きらきらだけを摂取したかったから

しかし

冬になるにつれ 常温においた素材でも 少し身体が寒いなと感じるのであれば

人肌程度のお湯を足していただくようになりました


ほんのりと温かいだけでホッと安らぐものですね



何事も臨機応変に 心地よく


食に限らず 日常において全てのことに言える要素カナ と思いました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2009 07:42:14 PM



© Rakuten Group, Inc.