132748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル知香の独り言

エンジェル知香の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年04月11日
XML
高崎も綺麗な桜の花が咲いてます。さくら

ほんのりピンクで綺麗な季節ですね。ピンクハート

DSC_0389.JPG

10日はマサシスーパーアリーナのコンサートに行ってきました。音符

友人がさださんの大ファンでその影響でコンサートに行くようになりました。

話が面白くって笑顔になります。スマイル


今回も友人のお誘いで楽しんできました。音符

さださんももう還暦なのですね。目

還暦にちなんで赤い色のものをと言われました。

私はポイントとして赤い糸祈願のブレスレットとチョーカーをつけました。赤ハート

友人はカーディガン~

周りを見渡すと皆赤い洋服の方が目立ちます。



DSC_0390.JPG

今回のコンサート16時始まり。

始まって驚いたことは~

沢山のゲストの方がさださんの歌を選んで歌ってくれるのです。ちょき


南こうせつさん・谷村新司さん・森山良子さん・直太郎さん・岩崎宏美さん・小林幸子さん~

ゆず・ゴスペラーズ・三代目 j sosul brother・高見沢さん・坂崎さん・加山雄三さんなど

もうびっくりな面々です。びっくり

アルフィーのお二人2年後は・・・

お二人とも全然変わらないですよね。

高見沢さんはますます王子様でした。きらきら



アリーナ席だったので近くに見えました。


さださんのコンサートはその時々の想いを~笑顔にしてくれたり、涙になったりします。手書きハート

そして最後には元気と勇気と愛をいただきます。

今回も19時半終了予定が21時になってました。時計

たっぷりと楽しませてくれました。音符

素晴らしい時間を過ごせることに喜びを感じています。手書きハートきらきら


感謝
エンジェルハートきらきら
知香(*^_^*)



4月21日 さくらの誘導瞑想会18時から


4月30日 のぼり龍の誘導瞑想会18時から

                    色龍襖絵御開帳


4月30日  榛名神社・高崎観音慈眼院スピリチュアルツアー 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 21時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[小さな幸せから大きな幸せへ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃこねここねこ

ちゃこねここねこ

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

母の友人が室内で転… あんずの日記さん

HISOKAのタロット占い hisokahimeさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん
アラン・コーエンの… Alan5555さん

コメント新着

angeltomoka@ Re[1]:アーティストギャラリー(07/23) アヤムンU・\・Uさん アーティストギャラ…
アヤムンU・\・U@ Re:アーティストギャラリー(07/23) アーティストギャラリーにお邪魔させて頂…
アヤムンU・\・U@ Re:アーティストギャラリー(07/23) アーティストギャラリーにお邪魔させて頂…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
ヴィトン コピー@ qrwdiwlgl@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.