132713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル知香の独り言

エンジェル知香の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月27日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
お天気もさわやかな26日~榛名神社の音楽会に行ってきました。マイク


昨年いけなかったので今年はものすごく楽しみにしてました。スマイル

この音楽会門前蕎麦がいただけるのですね。ラーメン

榛名神社スピリチュアルツアーでお世話になっている本坊さんをお願いしましたら、

満席とのことで少しがっかりしました。しょんぼり


チケットが届いたらうれしい事に本坊さんでいただけることになってました。ちょき

榛名の湧水~御神水で作られるお蕎麦はとてもおいしいです。ぺろり


DSC_0432.JPG

いつもいただくのとは少し違います。

てんぷらはお野菜と山椒で冷奴と炊き込みごはんが付きました。ごはん



前回来たときは桜が咲いてました。さくら

今回はきれいなつつじが咲いてました。花


DSC_0433.JPG


境内に蝋燭が灯されてます。きらきら

榛名神社神楽殿で音楽会が行われまます。

本殿のところに座らせていただきながら演奏を聴きました。

昼間暑かったので結構薄着で行ってしまいました。ショック

ほかの方はコートやひざ掛けなどもってましたのでどうしようみたいな感じでした。

何気にもっていたタオルをかけたりしながら聞きました。


弦楽とフルートの調べが心に入ってきます。赤ハート


クラッシクのモーツァルトやバッハの名曲。


また上を向いて歩こうや見上げてごらん夜の星をなど。星

自然の中に溶け込む感じでした。


最後アンコール曲の情熱大陸で盛り上がりました。バイバイ


DSC_0437.JPG


榛名神社の美しい夜~月

素敵な時間を楽しみました。きらきら


ここにいられたことに喜びを感じます。手書きハート


6月30日18時から 高崎観音様慈眼院様本堂~誘導瞑想会

           予定しています。



感謝
エンジェルハートきらきら
知香(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 08時58分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃこねここねこ

ちゃこねここねこ

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

HISOKAのタロット占い hisokahimeさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん
アラン・コーエンの… Alan5555さん

コメント新着

angeltomoka@ Re[1]:アーティストギャラリー(07/23) アヤムンU・\・Uさん アーティストギャラ…
アヤムンU・\・U@ Re:アーティストギャラリー(07/23) アーティストギャラリーにお邪魔させて頂…
アヤムンU・\・U@ Re:アーティストギャラリー(07/23) アーティストギャラリーにお邪魔させて頂…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
ヴィトン コピー@ qrwdiwlgl@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.