132712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル知香の独り言

エンジェル知香の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年08月05日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
暑いですね。晴れ

4日・5日は高崎祭り~スマイル

他県からセッションを受けに来てくれたので高崎祭りもご一緒させていただきました。

なかなかお祭りに足を運ぶ事も最近はなかったので~

久しぶりにお祭りのウキウキしたエナジーに囲まれてとても元気をいただきました。音符


DSC_0687.JPG

楽しいエナジーは心喜びに繋がりますね。ピンクハート


セッションでは、観音様からその方にも愛あふれるメッセージをお渡ししました。メールする

優しいメッセージはこれからの彼女の支えになると思います。赤ハート


セッションもシェアも今必要なことが沢山出てきてとても深い時間になりました。スマイル




4日の夜は花火大会でした。きらきら

1時間の間に15000発が次々とあがります。

その華やかさとスピード感は目を離せない感じです。

高崎祭りが来るとまさに夏真っ盛りです。晴れ

夏を楽しみながら日々を過ごしてます。音符


8月25日は高崎観音様での万灯会です。

縁結びセッションしますので是非に遊びに来てくださいね。手書きハート

幻想的な蝋燭祭りもまた夏を彩りますね。きらきら


感謝
エンジェルハートきらきら
知香(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月05日 21時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃこねここねこ

ちゃこねここねこ

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

HISOKAのタロット占い hisokahimeさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん
アラン・コーエンの… Alan5555さん

コメント新着

angeltomoka@ Re[1]:アーティストギャラリー(07/23) アヤムンU・\・Uさん アーティストギャラ…
アヤムンU・\・U@ Re:アーティストギャラリー(07/23) アーティストギャラリーにお邪魔させて頂…
アヤムンU・\・U@ Re:アーティストギャラリー(07/23) アーティストギャラリーにお邪魔させて頂…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
ヴィトン コピー@ qrwdiwlgl@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.