344302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
🥰コンサートのご案内です🥰

激動の1週間
かけがえのない
経験をさせて頂きました。

ゴールドの舞台は見えないお力に
守られました🥹

心の仲間も沢山出来ました🥰

私事
13年会社経営させて頂いていますが
数多くの皆さんの想いを形にする事は
本当に大変な事で
企画をされた榛葉さんに心から
お礼を申し上げます。

コンサートはやり直しもできなく
何ヶ月も色んな仕事も規制をして
今回も命をかけて
舞台に立たせて頂きました。

感動を伝える興行は
何より心を大切に
開催しなければ長く成功は
続かないといつも思っています。

どんな世界でも
まずは人間力ですものね。

ほんまがんばった🥰

8月2日(金)は(開演予定19時)
ヨーロッパ公演の報告も兼ねて
名古屋・電気文化会館で
リサイタルをさせて頂きます。

初めてかな…
頑張ったね。って自分を
心から褒めたい公演を
乗り越えました安藤ゆかりの
歌を聴きに来てください😊

多くの方々の心に寄り添える公演になるよう
準備重ねて参ります。
応援宜しくお願い致します🥰

最後に
亡き母の夢を叶えてくれて
心身ともに
サポート下さった主人に
心から感謝しております。
喧嘩も多いけど
改めて本当にありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月22日 15時16分15秒



© Rakuten Group, Inc.
X