091099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ANGEROSES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angeroses-ミキ

angeroses-ミキ

Favorite Blog

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

神様のいない月 薬膳療庵さん

BAR AARs ショットバーマスターさん
まかない♪ angeroses-staffさん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん

Comments

angeroses-ミキ@ Re:おめでとうございますー(*^o^*)!!(10/29) 小原 ミチルさん ありがとうございます…
小原 ミチル@ おめでとうございますー(*^o^*)!! 先日のメールを拝見してから、なんとなー…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >カクジイさん、 剥き栗、出た頃嬉しく…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >ふえちゃん、 いやぁ、ちょっと照れる…
フレッシュココロ@ おめでとう やっぱり早かったね~ そろそろかな??…

Calendar

Category

December 1, 2007
XML
カテゴリ:ソフトドリンク
こんにちわ。ミキです。

夜中にふと思いついて、ブログパーツをいろいろといじってました(*^_^*)

まずはここを私のサロン・バーチャルバージョンにしたらいいじゃない♪と
思ったのです。つか前からそうしたいと思っていろいろしてたのですが(^-^;

以前、とあるショップを京都に出店したくて、何人かの方に相談したときに
「まずはネットショップから始めたらどうですか?」とアドバイスいただいてた
のもあったので。

リアルに店舗を引き寄せるのにも、イメージワークとしてもよいな♪と
思ったのですが。


HTML、ぜんっぜん分からなくて、やりたいように作れない(T^T)

楽天で用意されてるパーツを入れようとしたら、なぜか自由欄が壊れる(T^T)クゥー
ちゃんと、自動改行無しでやってねーって書いてあるんですが、
それをなしにしてしまうと今度は私がトップに入れているご挨拶が壊れる(爆)


さんざん頑張って、とりあえず一番簡単に出来たショッピングリストだけ
加えてみました。

これは、今まで購入してたやつにレビュー書いて公開するだけだったから
私でも出来る(^-^;


で、朝方まで頑張って、さっき起きたのですが。。。

こうやってあちこちいじってるの、楽しいです(自爆)
人生も、そうやって楽しんでるんだなぁ~。。。と(´ー`)┌フッ

そして、夜中に頑張って自由欄と日記の間に入れたショッピングリストを
日記の下に移動した私って、ちょっとよわむちかしら?(爆笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 01:09:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ソフトドリンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X