091098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ANGEROSES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angeroses-ミキ

angeroses-ミキ

Favorite Blog

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

神様のいない月 薬膳療庵さん

BAR AARs ショットバーマスターさん
まかない♪ angeroses-staffさん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん

Comments

angeroses-ミキ@ Re:おめでとうございますー(*^o^*)!!(10/29) 小原 ミチルさん ありがとうございます…
小原 ミチル@ おめでとうございますー(*^o^*)!! 先日のメールを拝見してから、なんとなー…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >カクジイさん、 剥き栗、出た頃嬉しく…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >ふえちゃん、 いやぁ、ちょっと照れる…
フレッシュココロ@ おめでとう やっぱり早かったね~ そろそろかな??…

Calendar

Category

December 8, 2007
XML
カテゴリ:お食事
こんにちわ。ミキです。


マスターの天才性コース京都最終セッションです。

ご参加の悦月先生(^。^/)ウフッに本にサインしていただいて、
手相の定期健診もしてもらっちゃいましたv(=∩_∩=)


この本ね♪

で、手相に出ている今の状態をいったいどうしたらいいんだろう?と
質問したりして、決めるしかないでしょう(笑)ということになって。

マスターのセッションの中で、フォーカスパーソンの方のお話を通して
久しぶりに、自分自身のふかーいところに隠して鍵をかけてカーテン閉めて
鍵を投げ捨てたくらい(笑)深い深いところに置いて見なくした自分自身と
対面させていただきました。

で、とっても癒されてきました(*^_^*)


もう、流れにのるしかないでしょう。
自分の直感を信じて、流れに乗ろうと。


明日も楽しみです。
マスター&ご参加の皆さん、ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 12:37:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X