091084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ANGEROSES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angeroses-ミキ

angeroses-ミキ

Favorite Blog

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

神様のいない月 薬膳療庵さん

BAR AARs ショットバーマスターさん
まかない♪ angeroses-staffさん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん

Comments

angeroses-ミキ@ Re:おめでとうございますー(*^o^*)!!(10/29) 小原 ミチルさん ありがとうございます…
小原 ミチル@ おめでとうございますー(*^o^*)!! 先日のメールを拝見してから、なんとなー…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >カクジイさん、 剥き栗、出た頃嬉しく…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >ふえちゃん、 いやぁ、ちょっと照れる…
フレッシュココロ@ おめでとう やっぱり早かったね~ そろそろかな??…

Calendar

Category

May 11, 2008
XML
カテゴリ:虫養い
こんにちわ。ミキです。

出張中は、持ち歩きに便利な普通のシャンプー&リンスを使ったり
小分けして持って出たり、せっけんシャンプーユーザーとしては
どうよ?と思わず自分で笑ってしまったりしていた私ですが。

今回は、ジプシーを始めた頃に友人に分けていただいたシャンプーと
コンディショナーを持って出かけました。

やっと使ったのね、と言われそうなくらい(笑)
いただいてから時間が経っているのですが、
いくつかのせっけんシャンプーを試した後でよかった♪と思いました。

とってもよいシャンプーでした!
泡立ちは少ないと聞いていたとおり、せっけんに慣れてきた私には
少々頼りない感じもしたのですが、しっとりさらさらの洗い上がり。

カラリングをして、放置気味に伸ばしている私の髪が
ほんと滑らかになった感じがしました。

嬉しかったのが、ひとつのサンプルに入っている量が結構多くて
出張中数日間使えたこと(爆)

それよりも嬉しかったのが(笑)、素敵な香りのコンディショナー。

さすがに香りフェチと自称されるだけのことはあります。

せっけんシャンプーは、好みでリンスとシャンプーを選ばれる方も
多いようなので、もうしばらく試してみて私もお気に入りをそれぞれ
チョイスしようかな?

あの素敵な香りのコンディショナーも手元においておけば、
その時の気分に合わせて使い分けられて楽しそうです。


そしてそして、嬉しいことに、また違う友人から違う素敵な名前の
シャンプーを分けていただきました♪
こちらのことも、近いうちに書きたいと思っています(^^)


素敵なプレゼントを、ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 09:07:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[虫養い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X