091089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ANGEROSES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angeroses-ミキ

angeroses-ミキ

Favorite Blog

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

神様のいない月 薬膳療庵さん

BAR AARs ショットバーマスターさん
まかない♪ angeroses-staffさん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん

Comments

angeroses-ミキ@ Re:おめでとうございますー(*^o^*)!!(10/29) 小原 ミチルさん ありがとうございます…
小原 ミチル@ おめでとうございますー(*^o^*)!! 先日のメールを拝見してから、なんとなー…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >カクジイさん、 剥き栗、出た頃嬉しく…
angeroses-ミキ@ ありがとうございます~(*^_^*) >ふえちゃん、 いやぁ、ちょっと照れる…
フレッシュココロ@ おめでとう やっぱり早かったね~ そろそろかな??…

Calendar

Category

July 19, 2008
XML
カテゴリ:虫養い
こんにちは。ミキです。

今日は、東京で飯田史彦先生の「秘密の隠れ家コンサート」でした!

あっという間にいっぱいになるだろうなぁ、と思いつつ
一日目の分だけ取れた、今日の二回分のチケット。

なぜか、「公演会」を「講演会」と勘違いしていたのですが
ものすごく素敵なコンサートでした。

音楽療法って、ほんとものすごく効果的なんだなぁ。

講演会には、関西で2回行くことができていたので、先生のお話は
聴いていましたし、講演会のCDは何度聞いたことやら、というくらい
聴いて、ご本も手に入った限り読ませていただいていました。

そのご本の裏話も、一話ごとにテーマのご本のことを話していただいて、
ほんの少し今までは外向きには話してこられなかったことを
うかがうことができ、素敵な歌を一緒に口ずさんで、
優しい午後の時間が過ぎたとき、私のちょっとしっとりしていた心が
なんだか穏やかに落ち着いて「今を大切に生きていく」と決めてきたことを
気負わずに思い出させてくれました。

秘密の隠れ家コンサート、チケットはすでに完売ですが、
再再公演が企画されそうです^^
明日の分は取れなくて、9月の京都に行く予定なのもとても楽しみです。
再再公演の情報も、飯田先生のHPでまた発表されるそうなので、
チェックしておこうっと♪

そして、関東の夜は京都ほど暑くないのですが、湿気が妙に濃いのが
面白いような、なんというか。。。(笑)
京都ほど、重たくはないので助かります^^;


で、来週末は、ふえちゃんが歌います☆
ふえちゃんの歌声も、ものすごく好き♪
関東に居てよかったなぁ(笑)と感じる、現金な私です(爆)

今日すごくうれしかったことを一つ。
私が以前ふえちゃんにリクエストして特別に歌ってもらった歌があります。
その歌を今日飯田先生が大好きなんです、と少し聞かせてもらえたこと!
やっぱり、いい歌はいいなぁ。

ふえちゃん、今度飯田先生の歌歌って~♪



今日も素敵な一日をありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 11:05:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[虫養い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X