221948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルリの雑談日記

ルリの雑談日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

Anima-Town moumoutawnさん
のんびりタマゴ 弓丸さん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
         … 神無月あきらさん
星ルリのお気に入り。 星ルリさん
ヘイルトゥ一休さん… nyanconさん
うえきの法則・妖逆… うえき7275さん
いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
そこに道がある限り… 文月 彩花さん
2006年07月11日
XML
ナルファンさんの所から・・・・。
見たらやらないといけないので、やりたくない人は見ないこと。
嘘付いても、バレルゾ・・・?

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです□■
■□最後に、自分でタイトルを1つ追加します□■

■NARUTO

原作少し見たことあります。アニメは最近見てない。

■D.Gray-man

タイトルだけ。

■テニスの王子様

手塚好きですね。メガネ好き。

■BLEACH

アニメは見てます。

■ONE PIECE

アニメが水曜の時は見てました。

■ガンダム

ガン種&ガン種運命ならまぁ何とか・・。

■ファイナルファンタジー

ゲームのと違うの・・・?
ゲームなら。5、6が名作かな。


■EVANGELION

逃げちゃ駄目だ・・・・。
社会的現象がおきたよね・・・。


■ドラゴンクエスト

呪いの音楽が怖い。
3、4は遊んだ事あります。

■BLACK CAT

アニメ見てます(やっと見れた・・・)面白いですね。

■学園ヘブン

アニメ化されてるよね。

■ドラゴンボール

「みんな!オラに元気を分けてくれ!!」BY悟空

■北斗の拳

「お前はもう死んでいる・・・・」BYケンシロウ

■セイント星矢

「君はコスモを感じた事をあるか?」BY星矢

■ボボボーボ・ボーボボ

タイトルだけは・・・・。

■HUNTER×HUNTER

嫌いじゃないけど、アニメのほうが好き。
ハンター試験のとき(TV版)とグリードアイランド編(OVA)が好きかな。


■銀魂

原作見てませんが、アニメは見てます!
毎回抱腹絶倒。


■DEATH NOTE

映画かもされましたね。藤原君主演で。


■魔人探偵脳噛ネウロ

知らんわ。

■ウテナ

「世界を革命する力」だっけ?
薔薇の花嫁とか凄かったな・・・・。

■アラレちゃん

コレ見てました・・・「うんちゃ砲」とか・・・

■パタリロ

「誰が殺したクックロビン」?


■地獄少女

「いっぺん死んで見る?」

■エウレカセブン


アニメ化されて人気爆発・・・?(疑問系?)

■ゼノサーガ

タイトルだけ。


■うえきの法則
久方ぶりに、私に潤いを与えるとともに、
腐の道へと引っ張り込んでしまった、素晴しい作品!
アニメが終わっても、まだまだ好きです!


見た人は持っててね♪(黒い笑み)←!?


ツイデニポイント下さい。
良かったらクリックしてね♪(ランキング参加中です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 21時24分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[同人系(乙女向き有・観覧注・バトン有)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X