221947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルリの雑談日記

ルリの雑談日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

Anima-Town moumoutawnさん
のんびりタマゴ 弓丸さん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
         … 神無月あきらさん
星ルリのお気に入り。 星ルリさん
ヘイルトゥ一休さん… nyanconさん
うえきの法則・妖逆… うえき7275さん
いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
そこに道がある限り… 文月 彩花さん
2006年10月09日
XML
本日最後のバトンです。

海堂 アンリさんから

アンリさんからこのバトンもらってきた時の自分の印象は・・・
『アーモンドチョコ。いや、よくわかんないんだけど、そんな感じが(笑』
らしいです・・・・。そうなのか・・・よくわからん・・・。


『(仮)食品バトン』

1.コンビニで買うオニギリの種類は?

ツナマヨ、炙りサーモン。
この二つは外せないねぇ。

2.コンビニでよく買う飲み物は?

お茶類。

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?

醤油。ソースは、デロンデロンで気味が悪そう・・・
好きな人には悪いですが・・・

4.寿司で好きなネタは?

マグロ、サーモン、えんがわ!
コレを食べ無きゃ寿司屋にきた意味が無い。
勿論回ってる寿司屋ね。

5.好きなアイスクリームの種類は?

マーブル、チョコ・・・チョコ好きです。
ジャイ○ントコーンとかたまに食べると美味しい。

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?

ロ○テのチョコパイ。
とかチョコ菓子。

7.マックで好きなハンバーガーは?

何でも好きですが、チーズバーガーだけは駄目です。
で、『チーズ抜いてください』といえば抜いてもらえるので他のチーズ入りを食べます。
たとえば『ベーコンレタスバーガーのチーズ抜き』とか。
ソレはもうチーズ入りでは無いという突っ込みはなしで・・・


8.ミスドで好きなドーナッツは?

ハニーチュロ、チョコツイスト
チョコが掛かってるのは好き。
後は、ポンデリング(ノーマルの)は美味しいです。モチモチしてて。

9.味噌汁で好きな具は?

ネギ、豆腐、アゲ、大根


10.好きなおでんの具は?

大根、モチ入り巾着、竹の子、コンニャク、ガンモ
卵以外は食べます・・・卵はもそもそするから食べないです。

11.好きな中華まんは?

ジャパンの黒豚のと、チンジャオロースマンが美味しかった。
食べれるなら叉食べたい。普通のなら・・・肉まん。

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?

フリカケか、納豆をかける。

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?

なんだろ・・・・言われた気もするけど覚えてない・・・(爆氏)

14.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

チョコラー。チョコ製品大好きです!
あ、マヨも好きですよ!納豆に入れるとうまい。

15.最近ハマっている食品は?

朝飲むサプリメントです。それ飲むとPC使用時の目の疲労度が軽い

16.アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

メロンパンナちゃん。メロンパン好きなんだもん!


17.次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。


すまねぇが・・・アンカーで。
でもお持ち帰りOKです↓

◆お持ち帰り用◆


『(仮)食品バトン』

1.コンビニで買うオニギリの種類は?

2.コンビニでよく買う飲み物は?

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?

4.寿司で好きなネタは?

5.好きなアイスクリームの種類は?

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?

7.マックで好きなハンバーガーは?

8.ミスドで好きなドーナッツは?

9.味噌汁で好きな具は?

10.好きなおでんの具は?

11.好きな中華まんは?

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?

14.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

15.最近ハマっている食品は?

16.アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

17.次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 01時04分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[同人系(乙女向き有・観覧注・バトン有)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X