024300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:Uppae日記(!?)
うま、うま、うま、うま、
ぅんまぁ~~~~~~いピンクハート

こりゃー美味すぎすぎますよ!!

冷凍赤虫!?

とりあえず上手いぜぇ~~~~~~~~さくら

ボクの好きな食べ物ごはんBEST!を紹介します。

1.冷凍赤虫

2.肉食魚用フード

3.メダカorアカヒレ

4.マル秘

です。



さてさて管理人は昨日~今日って旅行に行って来たみたいですよww

まぁ、面倒くさがりやの管理人だから詳しい事は書かないと
思いますけど…ほえー

んでんで今日は、クラスでバーベQ行われたみたいでした!行きたかった下向き矢印下向き矢印
管理人はかなり「行きたかった~~~上向き矢印上向き矢印」って叫んでたし(-.-;)

詳しい事は管理人へ!
と言いたいトコロですが、書きたがりませんので今日はボクが!

ど~も。管理人のアシスタントことUppaeです。
え~。。。今日は…今日は…今日の事は全部↑に書いたので
そっちを見てください!!じゃ。失礼しますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 17:41:20
コメント(10) | コメントを書く
[Uppae日記(!?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.