024324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
カテゴリ:自分日記
准一大好きさんより まわってきました。


・最近のマイブーム

とくにありません^^


・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの→え?何も買ってない。

安いもの→10円ガム
 

・最近ショックだったこと

とくにないです!


・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

冬休みの終わりぐらい。家で作った
甘酒を飲みました。


・最近始めたいな…と思う勉強は何? 

ぇ…?今度の塾の月齢テストの勉強。


・ボーナスの使い道はどうしますか?

欲しい物があったら買う。
なかったら貯金。


・年末年始の予定は?

年賀状書き。


・大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女じゃありませんf^_^;


・今年を表す漢字を一つ!
 
卒業&入学


・お国自慢を一つ 

平和主義!


・好きな動物

ウーパールーパー
オカヤドカリ


・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

松任谷由実 虹の下のどしゃぶりで


・何歳ですか?

 12歳です。


・好きな色は?

水色です。


・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

何度でも魔法使えるようにする魔法を使う。


・好きな芸人は?

魔邪(まちゃまちゃ)


・他愛もないこと

何それ?


・身長何cmですか?

152cmくらいです。


・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

妻沼の友達ww


・今年やり残したことはありますか?

まだ始まったばかり!これからだぁ~♪


・今食べたいものはなんですか?
 
ありません!


・寝る前に必ずする事は?

シーツをピ~ンと伸ばす!


・鬼を爆笑させるような今年の抱負をどうぞ 

???


・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 
戻ったらまた何もカモやりなおし!
戻りたくないです。


・好きな英単語を1つどうぞ

『I am from Japan』→出身は日本です。

・昨日の夕食は何でしたか。

スパゲッティ~。


・夏と冬どっちが好きですか? 

夏ですね!


・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

ぇ~~!


・自分に合う花の名前を答えて下さい。

ゴールドクレスト。


・今現在の貴方の服装を教えてください。 

説明しにくい(>_<)


・今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!

オザ美


・最近嬉しかった事は何ですか? 

…!


・着メロはなんですか?

ユーミンの『虹の下のどしゃぶりで』です。


・好きな国はどこですか?
 
オーストリアのウィーンです。


・好きな星(星座)は何ですか?

みずがめ座ピンクハート


・好きな時間は何時何分ですか?

17時48分((なぜに?


・好きなジャニーズタレントBUMPのメンバーは誰ですか?

何それ(-.-;)

・プロポーズされたい言葉はなんですか?

男だから、たぶんする方だйё!


・最後に書いた字、または絵はなんですか?

???????????


・癖ってあります? 

大きな声をついだしてしまう(ToT)/~


・大好きな少年漫画を5つどうぞ

少女じゃないです。


・明日のご予定は?

朝から遊んでー午後から塾です!


・持っている携帯の機種は? 

vodafoneのV402SHです。


・最近欲しい物 

お金!


・好きな異性のタイプは?

マル秘

・最近身の回りで起こったプチ事件は? 

ないです!


・今、感謝したい人は?

知らん!


・自分が一番気に入っているダジャレを一発! 

ない。。。


・春休み、なにしてすごしますか?? 

午前中は遊んで午後から塾!


・もしも生まれ変わるなら、男?女?

男のままでいいです☆★


・好きなテレビ番組ゎ?

ポチたま・動物奇想天外 とか!


・今何時?

21時13分


・次にバトンを回す5人

直接bbsに行きます。
または、回した人はカキコしてください。


・最近あなたが恥ずかしかった事は?

ぇ~~~~!


・アザラシの「タマちゃん」ってどこいったんですか。

知らんよ!


・異性を殴った事ありますか。

ノーコメント!


・『24時間テレビ』は寝ないでみる派ですか?

もともとみない。


・しりとりで「る」が自分にきたらなんと言いますか?

留守番電話!


・クラシック音楽で超ノリノリになれますか?

クラシックてノリノリになれるのか?


・生きてますか?

生きてる!


・ポルノ映画は、好きですか?ていうか、好きだろ?え?

^^


・BUMP好き?

別に...。


・アンパンマンの餡子は粒餡希望?それともこし餡希望?(理由もよろ)

こしあん。
理由は…!?


・エヴァンゲリオン=ヲタクだと思っているひと

知らん!


・自分1人で生きていける?

生きていけるハズがない!


・好きな人居ないときに異性の友達に告白されたらどうする?

居ないとき?嫌いな人はNO!普通の人は、好きな
人ができるまで、仮に付き合う。。。


・自分のこと、好き?

普通!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 21:22:26
コメント(13) | コメントを書く
[自分日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.