024343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.25
XML
カテゴリ:自分日記
今日は学校が代休で休みでしたので友達さんとディズニーランドに
行ってきましたぁ♪

060925_0822~01.jpg 060925_0831~01.jpg

今ハロウィンですね(^O^)/060925_0835~01.jpg
平日なのに結構混んでました(ーー゛)060925_0823~01.jpg

シンデレラ城は工事中....
6月に行ったときから工事中ですなぁ!060925_1506~02.jpg

060925_1506~01.jpgランドは結構ィィね♪
俺はシーの方が好きです(^^♪

ッヵ朝5時に駅集合は眠くてつらかったです(-_-)zzz
でも!そのカイあって入場と共にスペマに乗れたze(*^^)v

ビックサンダーマウンテン!!!!
あれはK君に4回乗らされましたよぉ!
シー行ったときもレイジングスピリッツ5回乗らせれました(;^_^A

楽しいからィィんだけど...
まぁ、昨日そいつをスペマにカナリ乗らせちゃったよ!
シーの時もインディンショーンズ乗らせたけどwww



                      060925_1432~01.jpg

本当に今日は楽しかったです*^_^*
また行きたいナ!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 22:43:35
コメント(38) | コメントを書く
[自分日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.