334287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
2005.08.22
XML
カテゴリ:お店&サイト情報
昨日は、久々に1日中降りましたねぇ<雨
うちのあたりは、地下水なので大丈夫だそうなんですが、早明浦ダムの貯水率がちょっとでも回復したのは、同じ四国民としては嬉しいこと。
今週は台風が来るようなので、もう大丈夫かなぁ。

昨日の雨で、予定していた合同しつけ教室は来週に延期っす。でも来週はワタクシ、須崎先生の講座で留守なんですよ。
原田先生に全て託します・・・というのも悪いので、ワタクシの母に「来週、私おらんけど、延期しても大丈夫?」と手伝いを頼むと、「あんた、おらんでも別に必要ないやん」・・・って、オイ!!(怒)
ちゃんと原田先生のお手伝いとか、待ってる人&犬たちのフォローとか、してるがな。ご褒美(おやつ)なくなった人に補充したりとか。
・・・まあ、誰でもできるかもしれんけども(爆)。

ま、そんなこともありつつ、夕方、雨がやんだ東の空を見上げると、
なんと!!

(クリックで拡大)
ダブルレインボーs

くっきり写ってる虹の上に、うっすら、もう1つ虹が出てるの、分かります??
久々に、というか、見たの2回目ですよ、ダブルレインボー!!
写真では分かりにくいかもしれませんが、今回のはすごくハッキリしてて、めちゃめちゃきれかった(涙)。思わず見とれてしまいました。
はぅぅ、地球に生まれて良かった(謎)


というわけで、先月のしつけ教室の画像、アップしてなかったので、ついでに(?)アップしておきま~す。

(クリックで拡大)
合同しつけ教室2s
前にいるのは、ミルコ副店長&なみへいダンナ

(クリックで拡大)
合同しつけ教室1s
いつもより余計に回っております~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 23:58:02
コメント(10) | コメントを書く
[お店&サイト情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.