334293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
2008.05.31
XML
カテゴリ:お店&サイト情報
長らくお休みしてしまいました(汗)
お休みしていた間、なにをしていたかといいますと…

マギー司郎バリに、いろいろごにょごにょしてました(爆)
                 (↑わっかるかな~)

とりあえず、一段落ついたのがお店のホームページのリニューアルです。

実はワタクシ、このほど発足したペット食育協会という団体のインストラクターになりまして。

ペット食育協会というのは、ペットの食に関して、2級→1級→インストラクターと段階を経て、たくさんの人に正しい知識を普及しよう、という講座です。

ペットの食を学ぶことを通して、最終的には自分達(人間)の食も見直すことができたらいいね、という団体です。


その食育講座を、ここ四国で開催することを皆さんにお伝えするために、ホームページやパンフレット、名刺も作り直そうと思いました。

どうせパンフレットも作り直すなら、ほかにやろうと思っていたことも一気にやっちゃえ!ということで、いろいろごにょごにょしているワケです。

お店の模様替え(改装とまではいかない)なんかもやっちゃってます。
6月下旬か7月上旬くらいには、模様替えの理由をお知らせできたらいいな、と思っています。


ま、それはおいといて。


ともかくは、ペット食育講座です。


2級・1級講座の前に、ペットの食育ってどんなことを学ぶの?とか、食のことも栄養のことも全く分からないんだけど自分にもできるの?という疑問を解決してもらうための『体験講座』というのがあります。

来月、ようやく体験講座を開催することが決定しましたので、ホームページリニューアルと合わせてお知らせいたします。


○ホームページ
ペットと人の健康サロン あにまるわいやーど


○ペット食育協会 体験講座

【開催日程】 6月15日(日)14:00~16:00
        in あにまるわいやーど (定員5名)
        6月18日(水)14:00~16:00
        in ドッグカフェ 楓   (定員7名)

【受講費用】 3,000円(税込)

詳しい内容とお申し込み方法は、コチラをご覧ください。


体験講座は、2ヶ月に1回くらい定期的に開催します。
香川でも開催しますので、ちょっとお待ちくださいね♪


というわけで、これからこちらのブログでいろいろご報告していきますので、良かったらまたチェックして下さいね。


PS
明日は、吉野川河川敷でワンコと一緒の清掃大会です。
天気予報どおり晴れたらイイな♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 14:45:28
コメント(0) | コメントを書く
[お店&サイト情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.