334288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
2009.07.23
XML
カテゴリ:お店&サイト情報
| お店 | | メルマガ | 写真館 | mixi |


今朝の記事で、今日は

・鉄骨のサビ落とし
・ブロアで細かいホコリ落とし
・高圧洗浄機で洗浄

をやる!と書いてたんですが。

唯一の男手であるダンナが仕事で途中抜けたのと、設備屋さん&電気屋さんとの打ち合わせがあったので、高圧洗浄は明日に延期しました。

090723-165650.jpg
打ち合わせする社長(=ダンナ)と設備屋さん&電気屋さん


打ち合わせは、水周りと電気関係のことなんですが、8月5日のしつけ教室の日に、エアコンを間に合わせたかったんですけど、それはどうやら難しいようです(涙)


しつけの笹島トレーナーに、別の日にレッスンに来てもらえないか、現在交渉中。
せっかく店舗が決まったんだから、、できれば8月お休みにしたくないですもんね~♪



というわけで、本日、サビ落としをがんばってくれたお二人です↓
090723-163137.jpg
金槌で叩いてサビを落とす川さん


090723-163152.jpg
今日、初めて店内に足を踏み入れたトリマーのかっしー。
朝からテンション上がってました(笑)
早くペンキ塗りたくてうずうずしてるそうです(笑)




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ペットと人の健康サロン
  「あにまるわいやーど」の
  メールマガジン始めました
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
↑ランキング参加中です♪どれでも好きなのポチっとしてください♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 23:51:48
コメント(2) | コメントを書く
[お店&サイト情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.