334359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
2009.10.19
XML
カテゴリ:その他
| お店 | | メルマガ | 写真館 | mixi | Twitter |


昨日、ワンコイン講座が終わって、受講生さんとおしゃべりしていると…


とーってもスタイルの良い女性がドアの向こうに見えたなと思ったら、

アロマ&リフレ「クレイル」akkoさんでした!


今までいろんなところで施術を受けたワタクシですが、

akkoさんのトリートメント(アロママッサージ)は、

最高級です♪

終わったあとの脱力感がハンパじゃありません(笑)。


akkoさん、ご用時があったみたいで、

開店祝いのお言葉ととってもカワイイプレゼントを置いて

颯爽と帰っていかれましたが

そのあとスタッフが

「キレイな方ですねぇ~」

とため息をついていました♪


キレイなだけじゃなく、親身にお話を聴いてくださって

たくさんのお客様の心と体を癒しているakkoさん。

私もまたゆっくりサロンにお伺いしたいです♪♪




スタッフとその場にいたお客様が歓声をあげた(笑)
akkoさんからの超カワイイプレゼントはコレ↓
肉球ハンコ♪
肉球ハンコ♪


さらに、こんな可憐なシクラメンも頂いちゃいました。
シクラメン


akkoさん、ありがとうございました♪♪♪



 !!オープン記念第2弾!!
 10/4以降、あにまるわいやーど徳島店で
 お買い物orトリミングしたお客様先着50名に
 レインコートorワンコ用ぬいぐるみプレゼント!

 商品入れ替えにつき、
 アロマセラピー精油20%OFF!


* 10/25(日)ハロウィンパーティー開催!<参加無料デス> *


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
↑ランキング参加中です♪どれでも好きなのポチっとしてください♪♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 17:29:10
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.