091039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

2017.06.09
XML
カテゴリ:猫まみれ日記
毎日徒歩5分のジャスコに通いキャットフードコーナーであれこれ吟味に吟味を重ね献上してみた結果、女王様の御口にあったのはにゃんにゃんカロリーシニアと銀のスプーンのとろーりおやつのマグロ味。その他にもおやつではない総合栄養食も色々買ってみたけどなかなか口に合わずでほとんど水分でできたなめるおやつばっかり食べてたら案の定体重が2.5にダウンショック

でもやっと見つかった!女王様が唯一認めた総合栄養食はカルカンパウチの18歳以上向けのマグロ味をさらにミキサーにかけてどろっどろにしたごはんグッド一昨日から今日までずっと毎食食べてくれてるからこのままイケそう(1,2回めっちゃ食べてその後全く無視とか多々あり)おやつばっかりになって力が入ってなかった後肢も少し力が出てきたスマイル

クマも耳が遠くなってきた。パトがおるからついつい若いと思ってしまうけど実はクマもおじいちゃんやし色々気を付けてあげんとあかん歳になってきたな。






最終更新日  2017.06.09 02:26:42

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミントのお引越しか… りんご猫さん

4 mimirin77さん

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん

ニューストピックス

占い

サイド自由欄

設定されていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.