149875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわいい かわいいmyPCが本日復活しました!

とーちゃんのお知り合いの方から 電源ちゃうの? というご意見を多数いただき
数千円で済むならラッキーやし ならまずは試してみようと日本橋へ行ってきました

いちおう牛丼pcもチラッと見ましたが 並み盛り29800円プラスOSが1万くらい
今の私にちょっとなぁ・・・と 電源を3980円(1番安いヤツスマイル)でゲット!して
あちこちウロウロしてきました

久しぶりの日本橋は
フィギアショップや美少女アニメ(?)系のお店が増えてオタク度が増したような・・・

おたロード

大通りから1本入っただけの道 前はただの道(?)でしたが
「おたロード」名づけられてましたww

映画やアニメのキャラのでっかーいフィギアがいっぱいあってなかなか楽しかったです
美少女アニメショップは恐れ多くて入れませんでした
しかし日本橋 男子率高い! メガネ率高い! そこは変わってませんでした

帰ってとーちゃんに電源を付け替えてもらうと
約1週間ぶりにmyPCに灯が点りましたOKばんざーい!

pcも無事復活 これで我が家のにゃん日記も続けられます

今日も新鮮(元気)でっせー

これからもどうぞよろしく~




少しでも人目にとまりますように ポチっとご協力よろしくお願いしますm(_)m
人気blogランキングへ


四つ葉良いご縁をまっている仔たちです

!京都112匹の猫さんsos

!奈良70匹の猫さんsos

!大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫ちゃんから成猫さんまでみんな待ってます!

!みとらさんのお知り合いのペットショップさんの募集は
オーナーさん多忙のため しばらくお休みだそうです
また再開されたらどうぞよろしくお願いいたします

!古切手でボランティア
捨ててしまう使用済み切手が動物たちのためになります
※テレカやプリペイドカードは地球のためのボランティアの方に贈られます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.02 23:17:11


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X