149896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:猫まみれ日記
えぇぇ~っと 中秋の名月だったようですが・・・



もうええ加減忘れそうなので記録として 今更 夏休みの写真日記です

14~17日までお休みだったので14日のお昼過ぎにワタクシの田舎に出発

今回はボンボンも初めての長期お留守番でした


予約を取ってたので時間に合わせて伊勢駅下車
マイマミー・弟家族・久しぶりに会う琥珀と大好きなホルモン屋さん安兵衛へ


ビフォーアフター

味噌ベースのたれを混ぜまくって焼く!
帰ったら絶対食べます コブクロが激ウマ(歌は唄ってくれません)  


久しぶりの味を堪能してマミーの家で一泊ささせてもらって翌日も懐かしの味

うまいねんでぇ

伊勢うどん  これも必ず!これははずしたらあきません
はじめて食べると この濃い色にびっくりする人も多いやろうけど
この甘めのだしが太い柔らかい麺に絡んでうまい!!
伊勢志摩方面いったら ほんまこれとてこね鮨は食べてください!
とーちゃんもはじめは苦手でしたが今ではダイスキですハート(手書き)



満腹になって落ち着いたので海へGO

絵葉書みたい?ロストちゃうよー

前回にも行ったタラサのお隣のビーチ 天気もめっちゃ!良くて
コンガリっていうかヒリヒリまで妬けましたw

その晩は予約していた簡保の宿へ・・・夕飯はバイキングで腹いっっっぱい
観光客寄で?サービス?の花火も部屋の窓から見れたし
大きな大浴場を満喫 自分の田舎で観光者気分を楽しみました

翌日はマイダディーにお昼ごはんの焼き貝定食を奢ってもらい
とーちゃんは先に帰阪


ワタクシは琥珀家へ移動


gooからのお付き合いの方はお久しぶりです

おまえなにしとんねん~~

マーブル マーブル マーブル マーブルチョコレート音符
マーさんです とっても元気にしております 

肉球3になってんで

しまお さばおも一緒肉球3となって琥珀家の仔になってるんですグッド

※初めての方・・・
肉球3とは元々ワタクシの田舎の友人琥珀が ある朝突然道端で
いきなり捨て猫5ニャンを保護し育て 私のブログも通しながら
里親さんを探していた 元々は肉球5というアイドルです(アイドルはうっそー)
2ニャンはワタクシの知人宅の仔になってますグッド

確かにあじわい深いかもね

マーさん お気に入りなんだそうで 入って寄ってきて甘えたり 激カワイイピンクハート
マーさんが1番の甘えたさん?愛想よしさんでした


ゆっくりのんびり羽を伸ばせた夏休みでした 久しぶりに肉球にも会えたし
今年もとっても良い夏でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 01:10:54
[猫まみれ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X