147607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.18
XML
カテゴリ:旅行
ETCで安い ということで
激安レンタカーを発見したので

香川にうどんを食べに来てます 
バリバリ日記も最終回を迎えてないうちに
また写真が増えていく、、、うっしっし

祝・本州脱出!!

サービスエリアには観覧車も

橋を渡ってすぐのサービスエリアもすごい賑わい


手打ちうどんでランキング3位の善通寺市の清水さん

ランキング3位清水屋さん

ぶっかけの 冷 冷

ワタクシは冷や冷や 
※冷や冷やは麺もおだしも冷たい 冷やあつ等々もあります
うまい!!!!!超うまかった!!!!
れもんはギュッと絞らず 浮かべたままいただきましたが
ほんのり香ってさっぱり 麺のコシも うまい!!


せっかく来たからには 何軒かまわろうと 
ランキング2位の高松市のお店に向かうと。。。。。


半年前に移転した。。。ショック

製麺所とか セルフのお店とかは 時間とか曜日が結構シビア
なので今日はもうあきらめ 高松近くのホテルに入り
フロントの人に聞いた 近くの有名店に



川福本店さんのぶっかけ 

こんなん 大阪でも食べれるわ って味でした(個人的な感想ですよ)
川福本店さんのぶっかけ 麺はコシがなく つゆは薄め

やっぱり観光客がいくようなお店は要注意です 
明日のランキング2位に期待です

今日の晩御飯は これも有名な骨付き鶏目がハート
一鶴 というお店 予約しておこうといってみると 行列
聞き耳w をたてていると 並んでる人の中には地元の言葉もダブルハート期待できそう~

9時ごろに行ってみると5,6人の待ちでしたが15分くらいで

一鶴さんの骨付き鶏

ありつけました!香ばしくてほどよくスパイシーで
まじめっちゃうまい!!
パンフレットによると 大阪にも支店があるらしい 絶対行きます!!

ドレッシングもめっちゃうま

サラダもドレッシングがめっちゃうまい(コレばっかりw)
あげた大根が◎

大満足でデパートでお土産もGETしてお宿へ

けっこう繁華です

思ってたよりも意外と都会でへぇ~ でした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.03 22:02:48


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.