149879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2013.11.3

パトラッシュ女王様の血液検査の結果

やっぱり腎臓の数値がちょっとだけOKな範囲からはみ出てました
人間齢に例えると90歳くらい やっぱり避けては通れなかった。。。
肝臓その他は問題なしでした

対策として ごはんを腎臓サポート系に変えられればと
サンプルを何種類かもらって 早速 晩ごはんにお試し頂きました

普段食べているドライに銀のスプーンをスプーン1杯程度混ぜたものに
1割くらい腎臓ケアのドライ、スプーン半分の腎臓ケアのパウチ
食べなくはないけれど 銀のスプーンがないと無理そうな、、、

クマも腎臓数値は良くないので 普段から置いてあるドライに少し混ぜて置いてたら
まだ必要のない 関ざぶろうが喜んで ぱっくぱく食べてます

食べるのは生活の楽しみの大部分やし 美味しく食べてもらえる様に
色々と試してみようと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.03 21:29:11


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X