3746767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.17
XML
カテゴリ:

ついにみんな咲きましたよ~!昨日紹介したCS-1918 c.candy tuft `taffy` × c.cld whitey `Mt.Empress`です!

10cm位のお花です!
ミディなので大輪カトレアの
半分くらいの大きさの花です
手書きハート
色が濃くなりました 1/17
咲いたばかりは白っぽい花でしたが・・・
今朝は、色づいていました!
真ん中のお花が苦しそうね~雫
ジャングルの中咲いています!
簡易ハウスの中はジャングルのようです大笑い
後ろはパイナップル、手前はロディゲッシーです!

雨雨雨
今日で阪神・淡路大震災から12年目ですね~
あの日、朝起きてTVを付け
いったい何が起きたのか、これは日本なのかと
呆然としていた自分を思い出します!
今日は雨・・・あの日も寒かったね・・・
月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 10:21:55
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X