3803170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
カテゴリ:果実

ピオーネ
ピオーネが真っ黒になりました!いよいよ昨日から葡萄も収穫になりましたよ!
今年はここに来て、気温が下がったので色も綺麗に来て甘い葡萄になりましたよちょき
いよいよ、ぶどう狩りの季節到来です!バス車車バス車車バス
パパイヤ マンゴー
気がかりなパパイヤはちょっと大きくなって13cmくらいです!
マンゴーは・・・1ヶ月で1cm位しか大きくなりません!
でも頑張って張り付いていますうっしっし
ガックリな事が・・・またしても!
昨日のバンダ 今日のバンダ
昨日は美しく咲いていたバンダも、やられてしまいました泣き笑い
あん!もう甘いんだから
しょんぼり雫雫

くもりくもりくもり
ちょっと、青空が見えていますが・・・
盆地に雲が垂れ込んでいるような近くの山も雲に沈んでいます!

ちょっと青空

チラッと見えるのはテディーベアちゃん!今年も、伸びています!
天気は回復してくるのかな?
今から今日も葡萄の収穫ですぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 09:38:00
コメント(10) | コメントを書く
[果実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X