3803213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.08
XML
カテゴリ:小春

フグさんが気になる~ フグさんが気になる~
樹里さんが居なくなって平穏が戻っていたフグ水槽のフグさん達・・・
昨日ぐらいから見つかってしまい、電気は消してしまうし、周りをグルグル、グルグルほえー
フグさんが気になるのよ!
水の中に何か居て気になるのよ~猫
ん? 入ってみました!
またまた体重を量ってみようと思いましたが、なかなか計れないものですね~ほえー
で、思いついて籠を乗せたら・・・自分から乗ってきました!
あら!減っちゃた!! もう一回り大きい籠にどうぞ!
良かった~あまり体重が減っていない!
計り終えても籠に入ろうとしていましたが、サイズが小さいので泣き笑い
みかんを入れていた籠を空けて、進呈!こっちの方が落ち着くでしょううっしっしあら~美人さんです!
昨日撮影のピカイチ写真です!旦那が撮りましたウィンク

晴れ晴れ晴れ
今朝は薄氷は張りましたが、0℃位だったみたいです!
一昨日の晩友人がおみやに持ってきてくれたプリンが美味しくって・・・
生クリーム好きな小春があまりに美味しそうに舐めたので赤ハート
ついあげちゃったら・・・お腹を壊しちゃったショック
(これで痩せちゃったら困るので体重を量ってみたのですが、食べる方は食べているので、大丈夫そうですね!ホッ!)
昨日、元気は元気でしたが、ゆるかったので下痢止めと胃腸薬の薬をご飯にまぜてごはん
食べさせましたが、その部分だけ避けて食べるのよね~わからん
でも、少し食べたので大丈夫だと思って寝たら・・・
夜中に、旦那の寝床に粗相をしちゃったみたいで、大騒ぎにほえー
これはまずいと、2人がかりで薬をお湯に溶かしてそのまま飲ませました!
その後、嫌われたのか、ベッドには来てくれずタワーで寝ていたのでヒーターを付けて・・・
こんなに早く役に立つとは・・・ごめんね~涙ぽろり
朝まで、トイレにも行かなかったので良くなったみたいでホッとしました!
ブリーダーさんにも「小春ちゃん良い子ね」と言いつつ、撫でてあげると喜ぶというので
今日はたくさん撫でて上げましょうね!
あ!今日は私の誕生日でした!なかなかハードな幕開けとなりましたが・・・うっしっし
今年のプレゼントは小春ちゃんでした!あなたのためなら頑張るわよ~ぐー

蘭ブログも書いています!
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.08 11:06:04
コメント(8) | コメントを書く
[小春] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X