3810085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.26
XML
カテゴリ:

Ctt.Princess Pelu 'First rouge'  (28)
ミニカトレヤの プリンセスペルー ‘ファーストルージュ’が咲きました!
この蘭も年に2回は咲いてくれます!何輪も咲くとけっこう長い期間楽しめます!
Ctt.Princess Pelu 'First rouge'  (28)

今咲いているのは2輪ですが、他にも蕾が隠れていそうなので楽しみです!
仲良し、カトレヤさんは可愛いです目がハート
で、こちらのシャルズは・・・・
シャルズ
バトル中ですうっしっし


大猫のバトルは凄いですね~

晴れ晴れ晴れ
今朝は朝から良い天気!降水確率0%だそうです!
朝の冷え込みは8.1℃!いまもまだ13℃位なので寒いです!
まだ、ストーブを出していないので部屋の中も16℃!寒いよ~!
猫さん達はひたすら日向ぼっこが出来るのを待っていますウィンク
なんか日もどんどん短くなっちゃうし・・・
昨日なんて、暗くなったのでご飯を作り出したら、まだ5時半でビックリしちゃいましたよびっくり
今朝は、寒くなるのも早いようで、樹里が4時にベッドに来たので寝るのかと思ったら・・・
なんとか私を起こそうと必死ショック
顔をモジャモジャさせに来るので必死で寝たふりをしました泣き笑い
旦那が今日は早出で5時半に起きだしたので、寝たふりは止めてご飯をあげましたよほえー
お腹がいっぱいになった樹里ちゃんは今度は布団に潜ってぐっすり!
私は、なんか寝不足です~泣き笑い
にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.26 09:48:11
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X