3809996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.21
XML
カテゴリ:

ラケナリア
あちゅ9309 さんが育てているラケナリア‘ヴィリディフローラ’に憧れて育て始めました!
ラケナリア
お花なのにこんな色ってなんか不思議ですよね~目がハート
ラケナリア
うっとりです目がハート


小春ちゃんに何とかしてよ~って見られている気が・・・パンチ
樹里樹里
昨日、旦那が樹里ちゃんと遊んでいました!
砂風呂に入っている樹里ちゃんだそうです・・・ほえー
樹里樹里
付き合いが良いわね~!逃げても良いのよわからん
しばらくして、脱出していきましたダッシュとさうっしっし

くもり晴れくもり
晴れているけど、雲が多めで気温が上がってこないです下向き矢印
今日は昨日よりはましで、-4.9℃!どうなってるのかしら???
週間天気予報には後半連続で-5℃予報が3つも出ていましたよ~ショック
寒い外からは目をそらせて・・・年中南国の温室へウィンク
四季生りマンゴー
何年か前にマンゴーをならせた木が枯れてしまったので・・・しょんぼり
今度は四季生りマンゴーという苗を育ててみました!
上手くすると年何回か収穫出来るらしいです!で、その木にやっと花芽が着きましたよ!
アップルマンゴーより甘くないと思いますが、実が付くかもって思うと楽しみですウィンク
また、来年収穫の報告が出来ると良いな~ぐー
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.21 10:36:30
コメント(16) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X