3810003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.16
XML
カテゴリ:

Blc.Lois Mc.Neil 'Ace'  (38)
ブルーカトレヤの ルイス マックネイル‘エース’です!
2年連続で作落ちさせてしまったので、ハラハラドキドキでしたが持ち直してくれました!
Blc.Lois Mc.Neil 'Ace'  (38)
美しいお花です!
Dendrochilum cobbianumDendrochilum cobbianum
こちらは春咲きのデンドロキラム コビアナムです!
香りの蘭です!ちょっと変わった香りがしますよウィンク
シャルズ
夜になると、あやしい音が廊下から聞こえてきます!
覗くと、控えめになってしまうのですが、本当にポニーが走り回っているみたいです馬馬


私達が電気を消して寝るまで遊んでいますほえー
ん~ちょっと間延びしているな~次は是非ポニーの走る音を撮りたいな~ウィンク
樹里
寒がり樹里ちゃんは炬燵にいました!
これが、小春も入るのですが、樹里が入ると小春が出て、小春が入ると樹里が出るのほえー
なぜに一緒は嫌なのかな~わからん一緒に入っているときは暴れて遊んでいます泣き笑い

くもりくもりくもり
県外はけっこう冷え込んだようですが、山梨は夜雲が出たようで今朝は-2.4℃でした!
でも、零下なので当然今朝もバリバリです!早く日が差してこないかな~涙ぽろり
昨日は、良い天気だったけど、気温が上がらなかったので雪はまだ山盛りです!
2013/01/16
でも、昨日よりだいぶ小盛りになったでしょう!
温室は中から外から暖まったので、もう後ちょっとで全部溶けてしまいそうです!
さすがに雪が周り中にあると、冷え冷え感が増しますよね~しょんぼり
クッキー
雪の日にヘルシークッキーを焼いたのですが・・・これが超まずいほえー
なんか、乾パン見たいのが焼き上がったので、昨日バター多めで焼き直しました泣き笑い
やっぱりクッキーはサクサクでないとダメですね~!
猫型クッキーは可愛いな~!猫猫猫
バター多めなのでたくさん食べないように気をつけます
ウィンク
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.16 09:59:06
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X