3808746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.20
XML
カテゴリ:

Sl.Isabella stone  (65)
ミニカトレヤのイザベラ ストーンが咲きました!
不定期咲きで、何輪も咲くのですが、今回は一輪だけしょんぼり
株は小さいけどお花は大きめなので、見栄えがしますスマイル
Vanda
この前紹介したバンダも満開になりました!
Vanda
リップもあるのですよウィンク
シャルズ
小春ちゃん大ちゅき赤ハート
と言うわけで、仲良しシャルズをどうぞ・・・


樹里ちゃんの最後の舌なめずり・・・なんか「あ~美味しかった!」って感じでしょううっしっし

晴れ晴れ晴れ
昨日は結局雲が出なかったので、夕日が綺麗な夕暮れになりました!
おかげで、今朝も冷え込んで-6.4℃!下向き矢印
どうしたらこんなに冷え込むのでしょうね~真夏は40℃上向き矢印超えるのに・・・わからん
ちょっと前に、お花屋さんで、セレナ-ディアって高いですね~と、話すと・・・
半額にしてくれると言うので買ってしまいました・・・でも、1500円高いよね~!
セレナ-ディアセレナ-ディア
今度は八重を買って来ました!(ついでにクリローの苗も3鉢!じわ~と増えていますうっしっし
高いので、なんとか夏越しをさせたいと言ったら、栽培している人が春先、土を洗い流し
新しい土で植え替え、涼しい場所に置いておくと8割生き残るそうですよ~!
やっぱり、シクラメンって難しいのね~ほえー
あ!昨日は小春達の月一の体重測定日でした!
樹里、4.83キロ   小春4.42キロでした!
少し体重が安定してきたみたい!
小春のぽっこりお腹もちょっとすっきりしてきましたよ~ちょき

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.20 09:21:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X