3808656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.13
XML
カテゴリ:薔薇

バレリーナ
久しぶりに綺麗に咲いている薔薇を見ました!
バレリーナです!可愛いな目がハート
粉粧楼
粉粧楼は一番バラは雨に当たってお団子になってほぼ全滅でしたが・・・
この猛暑の方が、花びらが開けるようですウィンク
でも、本当は淡いピンク色なのですが白バラになってしまいましたよしょんぼり
赤いバラ
この赤いバラは元気いっぱいですスマイル
写真: ドリフトローズ写真: ドリフトローズ写真: ドリフトローズ
ミニバラのドリフトローズはやっとボツボツ咲いて来ました!
バラも、さすがにここまで暑いと葉を落とす物も多いです!
ホースで水もやっていますが、焼け石に水ですよほえー一雨来ないかしら雨雨雨
小春
もう、暑くてたまらんの小春ちゃんですうっしっし
樹里
樹里ちゃんは・・・久しぶりに大理石のタイルを出してあげたら早速使っていましたウィンク
あれ?去年はもっと余裕で寝られたような・・・樹里ちゃんはみ出しそうです泣き笑い
樹里
上矢印
去年の樹里ちゃん!びっくり
中型犬用の冷え冷えマットでも買ってこようかな・・・でも使ってくれるかしら?
使っている方!感想を教えて下さいウィンク

くもりくもりくもり
朝から曇って久しぶりに30℃切っていますちょき
毎日あまりの暑さだったので何か不思議な気分ですわからん
これはフェイントで、また暑くなるのではと疑心暗鬼ですほえー
洗濯物を干そうとしたら、数滴雨が落ちてきたので慌てて引っ込めましたが・・・
雨は、それで終わりみたいですショックもっと降ってくれよ~雫雫雫
食パン食パン食パン
春先から、パンは家で焼くことにしたので、昨日も焼いたのですが・・・
午後からは暑くなりそうなので、午前中ブログを書きながら捏ねて、一次発酵!
昨日は10時で30℃超えていたので発酵が早いのなんのってほえー
パン種も柔らかくって形に出来ないので、昨日はパウンドケーキ型に流し込みました泣き笑い
パン
2段にして、真ん中にベーコンを挟んで、上にはタマネギとチーズをのせましたぐー
型に入れてから2次発酵なのですが、こちらもみるみる膨らみほえー
慌てて、オーブンに入れてしまいましたよ泣き笑い
発酵が早かったのでスカスカパンになるかと思ったら、意外にちゃんと出来ていましたちょき
旦那が帰ってきて、ケーキを焼いたのか?って聞かれてしまいましたようっしっし
もう暑いので、食べる分だけ冷蔵庫へ・・・残りは凍らせました雪
こんなに暑い中のパン作りは初めてでしたが、食べられるパンが出来て良かったわ~泣き笑い

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:46:46
コメント(8) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X