3803481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.29
XML
カテゴリ:シャルトリュー

迷い鳩
今年はどうも鳥づいているようで・・・今度は鳩です!
足輪を付けているので、伝書鳩でしょうね~!
迷い鳩
昨日の晩は、お義母さん家の屋根で休んだようです!
小春
小春ちゃんが目を丸くして見ています泣き笑い
旦那に聞いたら、旅の途中でやすんでいるだけ、明日は居なくなるよ!
と、言っていましたが・・・
迷い鳩
今朝起きたら、今度は我が家の屋根に・・・
5時に起きたときに見たら、水を飲みに来ていましたよ~!
そして、さっき見に行ったらまだ居ました!体調が悪いのかな?
帰ると思って捕まえなかったのですが、捕まえて連絡した方が良いのかしら???
とりあえず、またキャットフードをふやかして置いてきましたうっしっし
小春
小春ちゃんだよ猫
小春
今度は鳩らしいですにゃ猫
小春
一緒に遊んであげたいですにゃ猫
小春
別に、食べたいわけではないですにゃ猫
小春
けっしてそんなことはしないですにゃ猫
樹里
小春ちゃんうるさいですにゃ猫
今朝も早起きした樹里ちゃんは眠そうですぷー

晴れ晴れ晴れ
晴れが続くと、また前の暑さが戻ってくるようですしょんぼり
でも、週末は台風が来るらしいですね~雨が少ない場所は良いけど・・・
この前、豪雨があった場所は心配ですよね!これ以上被害が出ないと良いのですが・・・
夏水仙夏水仙
この前の雨で、芽が出て来た夏水仙!
慌てたように咲き出しましたよ~!
ちゃわん蓮
夕方撮ったので、ちゃわん蓮は眠っていました眠い..
やっぱり気になるので、鳩捕獲作戦出でますぐー

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 09:52:43
コメント(10) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X