3803567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.30
XML
カテゴリ:

Ctt.Princess Pelu 'First rouge'  (28)
ミニカトレヤのプリンセスペルー ‘ファーストルージュ’が咲きました!
この蘭も、不定期に良く咲いてくれるお花です!
シャルズ
なんか、心がざわめくですにゃ猫
シャルズ
気になる物があっちに居るひよこような気がするですにゃ猫
迷い鳩
と、知って蚊知らずか・・・昨日あの後、鳩を捕獲して樹里のケージにうっしっし
迷い鳩
猫のニオイがするのか、ちょっとそわそわひよこ
樹里
あたちのケージになにかいるですにゃ猫

と、言うわけで、鳩を捕まえて足輪を見たら連絡先が書いて有ったので電話をしました!
そしたら、県内の鳩でつれに来るというので待っていたら・・・
会社所有の鳩らしく、こちら方面で働いている人が取りに来ました!
でも、なんか鳩の扱いが下手そうだと思ったら・・・
迷い鳩
籠に入れるときに逃げられて・・・お蔵の上にほえー
迷い鳩
その後、見に行ったら居なかったので家に帰ったのかな?
聞いたら、レースとかではなく普通に鳩舎から出て来たらしいですびっくり
連れて帰って貰えば早かったのにね~泣き笑い
小春
そんにゃ事もあるですにゃ!それにしてもドジな人間も居るですにゃ~猫
ぽっぽも帰省本能があるからきっと大丈夫ですにゃ猫

結局せっかく連絡してあげたのに、残念な結果になってしまいました!ほえー

晴れ晴れ晴れ
また気温が上がってきていますよ~!
今日は、甲府で37℃上向き矢印勝沼は35℃上向き矢印予報が出ています!
それなのに、旦那が台風が来る前に葡萄を採るか?というので、今日は葡萄狩りです泣き笑い
でも、本当にこれから、観光農園は葡萄狩りの季節だというのに、台風は迷惑ですよ!
この夏、暑い中一生懸命作った野菜などにも被害が出ないと良いですよね~!
夏水仙夏水仙
昨日載せた夏水仙が、今朝はこんなに咲き進んで居てビックリ!
これも、台風で雨風に当たってしまうと終わりになっちゃいそうですしょんぼり
さて、今日は一日忙しくなりそうです泣き笑い
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.30 09:08:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X