3808569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.03
XML
カテゴリ:薔薇

ドリフトローズ
このところの冷え込みでいよいよ大きいバラは咲いても痛みが多くって・・・しょんぼり
ミニバラの方が綺麗に咲いてくれています!
ミミ<br />エデンミミエデン
ミミエデンももう終わりかと思ったら、また咲いてきましたよ!
八女津姫(レンゲローズ) (Min)
レンゲローズもここに来て満開です!
ディスタント・ドラムス
ディスタント・ドラムスは咲いたら単色になっちゃいましたほえー
シャルズ
寒い日の朝は・・・部屋の中でも高い位置からお外を眺めています!
シャルズ
楽しいのかな?うっしっし
小春
楽しんでいるのではないですにゃ猫
何も異常がないのかチェックしているのですにゃ猫
樹里
そうですにゃ猫お仕事をしているのですにゃ猫
まじめな顔をして眺めていますうっしっし

くもりくもりくもり
昨日は、少ししたら日差しがあって暖かくなりましたが・・・
今日の方が雲が厚そうです!少しでも日が出て来てくれるとありがたいのですが・・・しょんぼり
菊
今年はなかなか咲かなかった菊がやっと満開になりました!
菊
菊も綺麗ですね~目がハート
菊
いよいよお花が少なくなって来たので菊が咲いていると華やかです!
今日はモッコウバラの剪定をしたり、空豆を蒔かなくっちゃ!
夏暑かったので、バラが凄い事になっていますよ!
今日は頑張って動くことにしますぐー


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.03 09:50:21
コメント(9) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X