3808570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.06
XML
カテゴリ:

Pot.Petit petit Lucky ‘Hime’  (29)
プチプチラッキー‘姫’ですハート(手書き)
今年は3月、7月、11月と3回咲いてくれましたよ!
ミニ系は不定期に咲いてくれるので、何鉢か有ると1年中お花が楽しめますスマイル
樹里
朝、PCをしているとやって来る樹里ちゃん!
マウスを握る私の手は温かいのですが・・・画面が見えないよ~泣き笑い
樹里
そこにいると、キーボードが打てないのですが・・・
樹里
相手をして下さいですにゃ猫
と、しばらくじゃまをしていましたが・・・
樹里
諦めてくれたかな~バイバイ
シャルズ
日が差してきたので、外へ・・・
シャルズ
でも、朝の空気はヒンヤリ・・・
シャルズ
やっぱり寒いですにゃ猫
シャルズ
お家に入るですにゃ猫
と、小春がカシャカシャ音を立てるので・・・
小春の呼び方は音を立てるですうっしっしちなにみ樹里は鳴いて呼びますよウィンク
あまり外に居ないでお家に入れてあげました!
でも、ちょっと経つとまた外に出たがるのよね~泣き笑い

くもりくもりくもり
日が差していたのに、曇ってきましたよ!
今日は、晴れる予報が出ていましたが、これから晴れて来るのかしら?
温室も開け放っていましたが、これでは寒いのでまた閉めてきました!
それにしても、明日の雨を境にどんどん冷え込んで来るらしいですね~しょんぼり
北海道ではすでに雪予報が出ているようですし・・・
今年の冬もまた寒いのかしら?暑いのも嫌だけど凍える寒さも嫌ですね~ショック
これからは体を冷やさないように気をつけて過ごしましょうね!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.06 10:18:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X