3808523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.27
XML
カテゴリ:その他

ホテルのビーチ
最終日は、13時にはホテルをチェックアウトしなければならないので・・・
ホテルのビーチを散策してきました!
私達の部屋とは違う方にあったので、どこにあるのか分からなかったわ~泣き笑い
ホテルのビーチ
せっかくなので、サンダルを脱いで入ってみました!
グアムの海は暖かかった~!


青い海とももうすぐお別れだわしょんぼり
ホテルニッコーグアム
ホテルも撮っていなかった!って、気がついて撮ってきました!
でも、こちら側には泊まっていないの泣き笑い私達が泊まっているのは夜景が綺麗な方ですウィンク
ホテルニッコーグアム
なんか、絵はがきにでもなりそうな景色ですよね~!
椰子の木
椰子の木発見!
椰子の実 椰子の花
こういう小さい椰子の実は時々見かけますが、お花はあまり見ないかも!
白いお花が咲いていましたよ!
写真: IMGP6749
何時も使っていたエレベーターと違うのに乗ったら・・・恋人岬がすぐそこに・・・
恋人岬
この日は、まだ早朝だったので人がいなさそうですね~!
クリスマスの飾り
ホテルは、クリスマスの飾り付けが徐々に進んでいましたよ~クリスマスツリー
写真: IMGP6755
ホテルニッコーはグアムのホテルの中でも一番端の方に建っていてショッピングには不便
でも、シャトルバス使い放題の乗車券もあったので、バスに何回も乗って来ましたよ!
食事などのクーポンもついていたのでグッドほとんど現金は使わなかったですびっくり
チップはなんとベッドメーキングの人に置いただけで終わってしまいましたうっしっし
あっという間の3日間が終わり15時50分の飛行機で帰ってきました!飛行機
写真: 夕焼け
途中飛行機の中から見た夕焼けがとっても綺麗でしたよ!
成田には、ほぼ定刻の18時50分に到着!もう真っ暗、日本の日暮れは早いわ!
早く着いたけどバスのアクセスが悪く高速バスに乗ったのは20時35分・・・
家には23時頃到着しました!

そう言えば目撃したのはバスの中から猫は1匹だけ、犬は全然見なかった~!
ガイドさんにグアムには猫がいないのかと聞いたらいるって!
野生の猫もいるって言っていましたが、友人が野良猫の間違いではないかってほえー
なんしろ気温36℃だったので、みんな暑すぎて出て来ないようですわからん
がっかり下向き矢印下向き矢印下向き矢印
寒い日本の到着したのと同時に楽しい旅も終わってしまいました泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 12:59:41
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X